相手の心をがっちり掴むan

デートが無事に終わり、お互い帰宅した後のアフターメールも、これからの関係のためにも重要な行動になってきます。
デート後のアフターフォローがないと、好感度は変わらないかもしれませんが、せっかくのチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。
デートは遠足と同じで、自宅に帰るまでがデートです。
相手と別れてから自宅に戻るまでの間、やはり誰でも今日一日のことを思い出すでしょう。
ですが、その思いだしている途中、楽しかったこともあれば、やはりちょっと失敗してしまったことも思い出してしまいます。
たとえば自分は楽しかったけれど、相手はどうだったんだろうなど、顔が見えなくなってから不安になってしまうという人も多いです。
また、インターネットでの出会いと言うのは、実際に会った後連絡が取れなくなったなどの話も多く、そう言ったことを不安に思う人も少なくはないのではないでしょうか?そういった不安をぬぐい去り、これからの関係を良好なものにしていくためにも、アフターフォローはぜひしておいた方が良いでしょう。
アフターフォローとしては、やはり今日一日付き合ってくれた感謝と、楽しかったと言う気持ちを短くてもいいので相手に伝えるのが一番です。
また、デート後、帰宅途中などに「今日は楽しかったね。
また一緒に出かけたいな」などのメールをもらうと、女性は特に男性への好感度が上がると言われていますので、疲れていたとしても一言メールを送るだけでも良いので、アフターフォローをしてみてはいかがでしょうか?

好みのタイプを積極的に見つける

出会いには縁がある方だという人は、いつもにぎやかな生活を送っているのでしょう。
私も結構出会っている方だと思うのですが、出会いは多いようが学ぶこともたくさんありますし、なにより人生が楽しくなりますよね。
しかし、何人もの女性に出会っている人でもなぜか彼女はできないという人もいるようです。
元々出会いのチャンスが訪れないという人が彼女がいないのであれば、「どうしてこんなにも出会いに恵まれていないんだろう」とがっかりしてしまうかもしれませんが、出会いがたくさんあるにもかかわらず彼女がいないという人は、付き合いたいと思うくらいの女性がいないということになりますので、そんなに自分を責めることはないでしょう。
自分の好みの女性が見つからないという人は、好みの女性がどんなところにいるのか理解できていないため、出会いがないと思いますので、それはそれでしょうがないと思うのです。
もしあなたがギャルが好きなのであれば渋谷に行けばいいですし、オタクが好きだ知う人は秋葉原に行けばいいのです。
このように、自分が出会いたいと思っている女性がどこにいるのか把握することで、理想の出会いを手に入れることが出来るのです。
つまり、ただ手当たり次第に出会いを探すのではなく、自分の求めている出会いを見つけることが大切なのです。

海は出会いに最適

女性は男性に対して色々と注文をつけるのですが、男性がムードを演出したりすると結構素直に喜んでくれます。
「日焼けするから海には行きたくない」と言っていた女性でも、実際に海に着くと楽しそうにしていることもありますので、男性からすると女性は気まぐれだなぁと思います。
しかし、気まぐれだということは、はじめは気分がのっていなくても、少ししたら気分がのってくるかもしれないということにもなるでしょう。
そのため、男性は女性の気まぐれな性格を利用して、ナンパしていけばいいと思います。
そして、夏にナンパをするといったら場所は海しかないですよね。
男性も女性も夏を楽しむために海にやってきていますので、普段街中でナンパするよりもうまくいきやすいと思います。
相手が嫌がっているのにしつこくせめていくとうまくいかないかもしれませんが、海には男性との出会いを待っている女性もいると思いますので、一人がだめだったからと言って諦めるのではなく、次々に声をかけていきましょう。
また、理想の女性が目の前に立っていたらできるだけ攻めていった方がよいでしょう。
そして、誘いにのってくれない女性には、これは運命の出会いだということをアピールするのです。
初めは遠慮していた女性も、あなたの押しに負けて誘いに乗ってくれるかもしれませんよ。